【アムリタ・ガーデン】チェンマイで見つけた『マンゴーチーズ・ケーキ』という奇跡の逸品

チェンマイ

この記事では、チェンマイで見つけた『アムリタ・ガーデン』というカフェをご紹介します。普段甘いモノを食べない私でも唸ってしまう『マンゴーチーズ・ケーキ』が売りですね。

1. ロケーション

場所はチェンマイで最も有名なお寺の一つ「ワット・プラシン」から歩いて行ける距離にあるので、お寺参りの後に寄ってみるのが良いでしょう。

 

店内の様子

古民家風、なんかお洒落ですね。

私たちが行った時は、日本人2組と欧米人数組といった感じ。日本人のお客さんは多そうですね。

こんな感じで屋外にも席があります。

2. 実食

マンゴーチーズ!

暑い日だったので、飲み物は冷え冷えの炭酸水を注文!

 

昼下がりにまったりするいは良いカフェです。チェンマイには本当に優秀なカフェが多いですね。

 

 

スポンサーリンク