【食べ放題179バーツ】パタヤのムーガタ屋さん /ソイ・ブアカオ

パタヤ

この記事では、ソイ・ブアカオにできた新しいムーガタ屋さんをご紹介です。このお店、有名な『パタヤチャンネル』さんで紹介されていて気になったので早速行って見ました。

場所

一応、分かりやすくパタヤのランドマークであるヒルトンからの行き方です。最後のソイに入ってからも少し歩きます。あれ、間違ったかな?と思った頃に左手に見えるでしょう。

料金

ムーガタ食べ放題:179バーツ
ビール大瓶(Chang):80バーツ

私は1人で行ったので、これしか注文しなかったのですがお勘定も明朗会計で259バーツでした。あまりのコスパの良さにお釣りはチップとして渡しましたが、それでもたったの300バーツ、最強ですね。

※一部、牡蠣などは追加料金となっていました。

お店の作り

屋外と屋内があります。屋外の方が解放感ありますが、屋内(といってもドアはなく壁があるだけ)の方が扇風機がガンガン回っていて涼しいです。

まあ、皆さん、手前の屋外の席を選んでましたね。

ここは壁がある半屋内。新しいということもありますが、清潔感抜群ですね。

料理

淡々と写真を貼っていきます。

冷蔵庫に食材が入っているのは安心感がありますね。
野菜
きのこ系
シーフード(エビ、イカ、白味魚、貝類まで)
お肉
<注意>味付け肉は多分良くないお肉を誤魔化しているので避けた方が良いです。
ここで自分の好みでタレを作ります。
お箸とかスプーンとか
準備万端
さてスタート。
1人ムーガタも終盤、良いスープが出来上がってます。
少し見ずらいですが、アイスクリームです。自分で好きなだけ掬って食べます。
お店を出てソイ・ブアカオに向かって歩く夜道

以上です!

最後に参考にさせて頂いた、パタヤチャンネルさんの動画をご紹介して終わりにします。

⚠️注意⚠️【パタヤ】ブオッカオから徒歩1分の激安ムーカタ 179b。