Qサウナ後の定番!ジョムティエンビーチのローカル食堂

パタヤ

私のサウナ歴は15年以上です。そんな私がいま一番好きなサウナがジョムティエンにあるQサウナです。これ、日本のサウナも入れて一番好きという意味です。

そして、この記事では私がQサウナ後に必ず行くローカル食堂をご紹介します。「ここ、美味しいです!」という記事ではないのでご注意ください!

ただ、サウナ後に歩いて簡単に行けて、ビーチ沿いで美味しいビールが飲みたいという方には良いお店だと思います。ちなみに、私はいつもお昼頃にはサウナを上がって、ここでランチビールを楽しんでいます。

ロケーション

Qサウナから徒歩9分。ジョムティエンのビーチロード沿いにあるセブンイレブンを目指して下さい。

外観

料理

料金

いつもビー大瓶2本に料理2品で、300バーツ程度です。ということで、お財布を気にする必要はありません!

店員さんは、2回目から常連扱いしてくれます笑。タイらしくて良いですね。

パタヤに帰る時は、目の前のビーチロードでソンテウに乗れば、サウスパタヤの交差点まで10バーツ。そのままセカンドロードまで行ってくれるので、その場合は20バーツです。

是非、パタヤの楽しみ方にサウナ&ローカル食堂でのビール、を追加してみて下さい!

スポンサーリンク