【ホアヒンのお勧めゲストハウス】Bliss Cafe & Restaurant Huahin 82(ブリス・カフェ)

ホアヒン

ホアヒン市内にあるお勧めのゲストハウスをご紹介します。このゲストハウスの素晴らしい点は、

¥1. 抜群のロケーション:繁華街から徒歩10分、Insight English(英語学校)から徒歩1分
2. 格安料金:1泊950バーツ〜
3. お洒落で清潔で広い室内
4. 安心のセキュリティ:2階客室階入り口はオートロック
5. 1階にお洒落なカフェ、徒歩1分圏内にセブンイレブンやマッサージあり

 

1. ロケーション

ゲストハウスは下記の地図の一番下にあります。説明は不要ですね、とっても便利なロケーションにあります。

 

2. 室内

ダブルベッドのお部屋。

こちらはツイン。

テレビ、デスク(仕事&勉強用)、ソファまで揃っています。

お水2本は無料、冷蔵庫もあります。

ドライヤーは日本製のパナソニック(嬉)、この値段のゲストハウスでケトルがあるのは嬉しいですね。

清潔感があるバスルーム。シャワーとトイレの間に仕切りがあります。

十分な広さの洗面台。

 

3. カフェ

 

ゲストハウスは、Bliss Cafeの奥にあり、チェックインはBliss Cafeのレジで行います。カフェについても、何はともあれ写真をご覧下さい。

もう言葉は不要ですね。ゆっくり寛ぐも良し、コーヒーを飲みながら勉強するも良し、好きな形で楽しんで下さい。

 

営業時間は、9:00〜22:00まで。

 

写真は下記のFacebookページより頂きました。

 

3. 料金&予約方法 

 

1泊950バーツ〜です(朝食なし)。

このゲストハウスはどのホテル予約サイトとも提携していないので、直接予約して下さい。

Facebookメッセンジャーでメッセージを送ればすぐに返信がきます。

また、電話番号は +66 97 991 0177 です。

私は一度電話しましたが、英語での対応も可能です!

 

当社を通してInsight Englishに留学される方は、当社にて予約代行を承りますのでお気軽にご依頼下さい。

 

スポンサーリンク