タイ留学口コミ【2019年 IHバンコク】授業はとてもユニークで新鮮に感じ、新たな刺激を受けました!

口コミ
1. お客様情報

 

お名前 Sさま
性別 / 年齢 男性 / 40代
コース GE25 / General English 25
レベル Intermediate
留学期間 1週間

 

2. バンコクに英語留学をしようと思った動機&目的は何ですか?

・ 以前、セブ島に留学した時にバンコク留学の情報を初めて聞きました。その後、東京で開催された説明会に参加し留学を決意しました。また、バンコクは行ったことが無かったので単純に興味もありました。


・一番の目的は、仕事で英語を使う頻度が増えてきた為、現地でネイティブのクラスを受けてブラッシュアップしたかったことです。

 

3.クラスメートの国籍構成を教えて下さい。

イタリア人(1名)、スペイン人(1名)、台湾人(3名)、韓国人(1名)、日本人(自分含め2名)

 

4. 授業で良かった点を教えて下さい。

・日本で受けるネイティブの授業とは異なり、International house in Bangkokの授業はとてもユニークで新鮮に感じ、新たな刺激を受けました。

・先生達も皆さんとても親切でした!

・私はGE25とう1日5時間のコースを取ったのですが、午前の部の方が難しかったです。午後は優しい授業でした。

 

5. 授業で困った点や、学校に改善して欲しい点があれば教えて下さい。

・授業内容は理解できましたが、やはり自分は考えてから少し遅れて答えるのがやっとでした(汗)。

・毎日の授業の繋がりが、あまりないように感じました。

・もっと授業の中で会話をする機会が欲しかったです。

 

6. 学校のロケーション・施設・教師以外の現地スタッフの対応について。

場所は良いと思います。

 

7. 留学中の滞在先について教えて下さい。

 

宿泊施設名 ガレリア12スクンビットバンコク
ロケーション 学校まで徒歩10分くらい
料金 1泊5,000円くらい
URL https://urlzs.com/i6Mu
コメント 最高でした!コストもそこそこで、ホテルマンがすごく親切でした。

 

8. 英語学習以外のバンコク・ライフについて(食事・観光・アクテビティ等)

滞在期間も短いので観光はあまりできませんでした。

 

9. バンコク英語留学を検討されている人に一言。また、事前に知っておいた方が良かったバンコク情報や学校情報があれば。

・新たにクラスメイトの友達も出来ました。また、機会があれば参加させて頂きます。

・ウェトテッシュは持って行った方が良いかも。あまり手をふいたりする習慣がないみたいです。

 

スポンサーリンク